2008年5月15日木曜日

おひさしぶりです

最近忙しいです
でも楽しいから辛いとかはないです

一番クラン戦をするはずの土日のIN率が低くてVanishの皆に申し訳ないです
ただでさえ少人数+2名ほどインアク気味なので・・・

それはさておき新PCを作ろうかと思ってたんですが、考えたら9月から渡米するので日本で作るのはあんま意味ないかな?あっちで友達と組み立てたほうが安上がりなんですよね。

大学のパンフレット読んだら「PCは必要ありませんが、ほとんどの授業はPCが必要です」と書いてありました。ふざけんな。

更新してなかったわりにはとくに書くこともないのでここまで。

PS. Vanishが集まらないと暇なのでWC3とSA始めました。
WC3は韓国人のリアフレの勧めで、SAも友達の勧めで始めました。
やっぱりリアルで友達の人とゲームができるのは楽しい!
気軽にLANできるし!
まぁもちろん僕はCSが一番好きなのでCSSは全然やめるつもりはないです^q^

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奇遇だね!俺も最近WC3買いました。
CSSが忙しくて全然やってないけどな。

匿名 さんのコメント...

vanishがSAで天下を取る日も遠くは無いですね 期待してます

匿名 さんのコメント...

^p^

Leo さんのコメント...

>せろたん
どっちも最近やってない・・・
機会があったら対戦しようぜ!

>匿名さん
残念ながらそれはまずないw

>naru
^p^
昨日は乙乙