2008年4月8日火曜日

大学

は9月からです。

それはともかく最近あまりCSSをしてないです
してるけどまぁクラン戦はしてないってわけです

そろそろ他のゲームにも手を出してみたいと思う今日この頃。

・Company of Heroes (RTS)
・HL2 EP2 (1P FPS)
・CoD4 (1p FPS 起動すらしないと思う;)

とりあえずこの3つをやってみたい!

the shipも面白そうだけどものすごいマイナーな香りが・・・




さて他に書くこともないので

今週の俺的ベスト5
 (今考えましたすいません

1.
エクストリーム・聖火リレー 
・クオリティ高すぎワロタ

2. HL2 Movie Fix You
感動的+曲、歌詞とのシンクロが神。HL2系のMovieはクオリティが高い・・・ 
Source Radioのアカウントがない方は Youtubeので↓


3. shina3のブログ
・前から言いたかったけどブログタイトルの "bright sight of life" はわざと間違えてるのか素で間違えているのかどうかすごい気になる

4. Juniorが教えてくれたHL2:DM Frag Movie
・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

5.

・作者のセンスが良すぎるw


というわけで今日は解散、皆帰ってよし。
チャンチャン

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

always look on the bright side of life ですね。

わかります。

え?間違いに気づいてなかったって?
最初のブログタイトルがsite of life.
何かちゃうなぁと思っててsightに変えて
そのまま気づかず放置・・・

今の今気づいた事は秘密。歌聞いてそのまま
こんな感じの英語の筈って書いてそのままに
してたらこうなった・・・・

ちょwww恥ずかしいwwww
こういうのはアレだ。こっそり教えて><