2008年4月17日木曜日

OMG

統計学を学校でとっているのですが試験で死にました。
どうでもいいですね。

昨日か一昨日de_russkaで試合したんですが、難しい・・・
初めてやったからかもしれないけど、CTが難しくて戸惑いました
まぁおもしろかったので流行ればいいな~

書くことないのでshina3にパクられるほど好評だったTOP5でも
1.
とりあえず見とけっ話はそれからだっ

2. TF2のMedicがとんでもないことに
なにこの無理ゲー
なんか自分の鯖建てて仲間とAchivement必死にゲットする人が出てきそうw

3. Speederが海外大会参加検討
日本のチームが海外の大会に参加することによって日本のEsports界が盛り上がることに期待です
GL GL

4. Playstyle
Lysesさんが世界のクランの面子構成についてちょっと書いてたんですが結構面白かった
あなたはクラン内でどの役割?

5. Dubai Mirage
ドバイのCGSチームがPan-Asian Championshipに参加するそうです。
実はもうアジア圏ではSeoul Jinhwa, Wuhan Dragon, Singapore Sword, Dubai Mirage, Kuala Lumpur Taufanの5つのチームが存在します。Sigapore, Dubai, Kuala LumpurはCGS公式フランチャイズにはまだなっていませんが、CGSの大会に出場できるらしいです。
Sydney Undergroundを入れると6チームになるので日本にチームができるって話は夢のまた夢ですね。
日本に大会に積極的に参加できるESportsチームができるのは、まだまだ先のお話ですね。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぱぱぱぱぱ・・・パクッってないわ!!
しかし、このmovieの質がやばいね。

Leo さんのコメント...

>shina3
ヤバイってレベルじゃないぞォオ