2008年8月4日月曜日

毎日がエブリデイ

じゃなくてホリデイなんだぜ
CS:Sもなんか殆どやってない気がする
やっぱ一度クラン戦のおもしろさを知ると野鯖とかやる気にならない
まぁ一番の理由は家にあんまいないってことなんでしょうか

リアフレのnaru君がcloud9に入ったようでリアルでCSの話ができる人が増えました
ていうかなんかほぼ毎日会ってるので話す度にCSやりたくなるんだけど俺クラン入ってないじゃん本当にありがとうございました\(^o^)/
Summer Openもなんか参加したくなった\(^o^)/
まー1,2回戦はまだ見れそうなのでヨカッタヨカッタ

てかなんとなくgotfragを見てたら自分の行く大学がCGLに参加してることが発覚しました。
要は大学対抗E-Sportsリーグですね。でもなんかこのCGL本当に活動とかしてるのかすごい微妙でようわかりません。流石アメリカ

あ、そういえばESWC見に行きました
mentaikoが三十路に見えませんでした。あとSPDのnativoさんが木村拓也(元読売ジャイアンツ)に似ててビックリしました。

なんだかんだで日本での生活があと2週間ちょいで終わりなのでどうしましょう

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三十路じゃねえええええ

匿名 さんのコメント...

きむたくまだバリバリ巨人なんだが