2008年7月20日日曜日

ちょっと聞いてくれ・・・!

なにがなんだかわからんが
なんかmentaikoさんが俺より年上のNeetだと思ったら普通に年下だった
もう何を信じて何を疑えばいいのかわからない
嘘だ俺は信じない

あとsick君受験のくせにDODとかやってんじゃねーよ
週末限定!じゃねーよ
もう本当にネットは怖いところだぜ・・・

落ち着いたところで・・・
26日にESWCをnaruとaskaと見に行きます。
五反田とか歩いていけるっていう
変態のreaperとかも来るらしいです。
あとmentaikoが来るらしいからちょっとドキドキしてます。
オッサンだったらどうしよう

まぁせっかくのいい機会なので色んな人と会ってみたいですなぁ
師匠とも言えるsakulaさんもオフライン出場を決めたので挨拶でもしたいと思っております。

なんか色々と問題のある投稿なような気がするのは俺だけですか

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

変態?なんのことやら

_ さんのコメント...

知らん間に俺が確定してて吹いた