2008年2月14日木曜日

いまさらですが

いまさらですが・・・

更新は週一です。ネタが無いんです。Blogger重くてログインして投稿するのがめんどくさいんです。

いまさらですが・・・

NightLANいってきました。
ビジター参加で行ったので長い時間居れませんでしたが、普段試合をしてもらっている色々なCSSerさん達にあえて楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。またNLみたいな機会があればまた会いましょう。

そんなことより最近ぜんぜん当たりません。
最近あんまりCSをやってないのも事実ですがこの当たらなさは異常。CSS起動しても起動したまま他の作業ばっかやってます。

CSとかFPSでクラン戦ではやっぱAIMは正確性より安定性が大事だと僕は思うんですね。高いレベルでAIMを維持できれば必然的にクラン戦でも安定した貢献をできますし。

FPSとかは何年間かやれば自然とAIMが安定すると思います。
要は僕みたいに適当にヘイヘイと1年そこそこやってるうんこは当たらなくなるわけなんですよ。
クラン戦始めるまでストッピングとヘッドショットの存在を知りませんでしたからね。

BOT撃ち、ローカルDM、DM、そして何より経験でAIMってのは向上するものなんでまぁ経験の積み重ねが大事ですね。

自分でも何言ってるか分かりませんがとりあえずブログ更新したいのでこれで投稿します。

更新完了!


・・・更新になってるよね、コレ?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれだよね。更新しても誰もコメント着けないと寂しいよね。しかも結構長文とか書いてね・・・

匿名 さんのコメント...

そういうshinaさんの優しさに感激した!

Labyさんいつも見てるからね!

Leo さんのコメント...

shinaさんの優しさに全米が泣いた。
morisobaさんもTHX!

コメントななななんて期待してないんだから


すいませんもうしません

匿名 さんのコメント...

ナイトランいたんですか?
僕も行ってましたよー
お会いしたかったですねwww
次回は是非!!!

匿名 さんのコメント...

EroEroでっす。
LTkさんこんにちわ。いつもチラ見させてもらってます。
自分もブログはじめたんでリンクさせてもらいます!嫌だといってもしちゃいます!
よろしくっす!