2008年2月28日木曜日

ぱくってないです。

http://eecj.blog5.fc2.com/blog-entry-11.html

これを見て俺も周辺機器紹介しようっと思ったわけじゃ決して無いです。ええ。
Labylogはオリジナリティを大事にしていきたいと思います。

そんなこんなで僕の周辺機器紹介
汚くてすいません。あと画質悪くてすいません。
悪いからといって良くする気はないです。

16インチのLCDでCSSをやっております。ちなみに隣のLCDは飾りです。Eroeroさんのように「CSSをやりつつ、デュアルモニタでIRCにも反応できるようにしています」なんて高度なテクは僕にはできません。(経済的に)

CSはLCDよりCRTのほうが全然良いらしいですが良く分かりません。

マウスはIkari opticalを使ってます。僕は手をマウスにぺったりつけてAIMするのでikariを結構気に入ってます。ソールがでかい分、安定すると言ったところでしょうか。デバイスにあんまこだわりを持ってない僕ですがikariだけはオススメです。

マウスパッドはqck mini(多分)を使ってます。ぶっちゃけた話「マウスパッドはなんでもいいや」という軽いノリで使ってるのでqckを使っていることに深い意味はありません。
QPADも持っているのですが、布の滑り具合の方が僕は個人的に気に入っているのでqckに戻すことにしました。

周辺機器はそのくらいですかね・・・PCや細かい設定とかが気になる方はここをみてください。
autoexecはJuniorブログでも紹介されているdT configを以下のように弄って使ってます。
・ fps_max 60
・ r_decals 80
・ muzzleflash_light 1


次回からgotfragのCS:S関連のニュースでも翻訳しようかな。
これはnegitakuのパクリにはなりません。断じて。

適当な更新ですいません・ω・

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hi!labyさんは語学系の学部なのかな?
私も語学系卒ですが・・・英語がアレですXD
Ikariかぁまた試してみようかな。
何処にしまったかわからないけど=)

匿名 さんのコメント...

盗作ブログと聞いて飛んで来ました。

匿名 さんのコメント...

なんかいいね~。

秘密基地って感じがするのは私だけ?

Leo さんのコメント...

>shina3
僕は帰国子女です。shina3はブログでXDとかlolをよく使うので勝手に英語が喋れると勘違いしてました><

>eroero3
アレですよ。
「言おうと思ってたのに先に言われてしまった」みたいな。要は盗作じゃないです。

すいませんまたやるかもしれませんすいません。

>morisoba3
全体的に散らばってて汚いので秘密基地っぽいのかな・・?w

andre"hikaru"giant さんのコメント...

どうもTriQのhikaruです。
今流行のブログというものを始めたのでいつも拝見させてもらってるラヴィさんのブログのリンクを張らせてもらおうと伺いにきましたが大丈夫でしょうか。