2008年2月6日水曜日

TF2...Tottemo Fantastic!

すいません。また更新するの忘れてました。

何をやっていたのかというと・・・



(徹夜で)TF2!!!(キリッ

お も す れ - !

先週の金曜日に買ったのですがもうずっとTF2やってます。ヘッポコですが。

先週の金曜日に買っといてもう20時間突破してます。総プレイも68時間。
どうみてもやりすぎです。本当にありがとうございました。
土曜日なんて 紅白2試合(昼間)→TF2(夜)→CSS3試合(夜中) と悲しくなるくらい遊んでました。外でろよ。

後輩のaska(天才N氏がリーダーのクランT所属の学生ニート)が最近微笑みながら「やぁNEET!」とか言って近づいてきます。そのうち「やぁ兄弟!」とか言われそうです。助けて。

それはさておき。
sh1n4さんにクロスヘアについて聞かれたのでちょっと書いてみます。
クロスヘアは大事です。

Lysesさんなんかはしょっちゅう解像度とクロスヘアを変えてどれが一番当てやすいかを探してます。

僕の意見では、皆に共通する「いいクロスヘアと解像度」は無いと思います。
人それぞれ違ったaimの仕方をするのでクロスヘアと解像度は自分の感覚で探すしかない。
AIMが上にずれてるのなら、小さいクロスヘア、下なら中、バーストのリコイルに自信があるなら大とか色々試してみてはどうでしょうか。

あと、800-600であたるなら1024-768に変える必要は無いと思います。要は当たりゃいいんですから。

上に述べたことはあくまで個人意見ですので。僕自身人にこうしろ、ああしろ等といったアドバイスを上げられるほど上手くも偉くもありませんので。


以上、いつもどおりのgdgdなエントリーでしたっ

TF2やってきます

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

危うく3日坊主になるところでしたねw

なるほどなるほど、私はクロスヘアを人の真似して大きくしてたけど、やっぱり使いやすかった小さいのに戻してみようかな。

やっぱ参考になる記事ですわ!
ありがとうです!

匿名 さんのコメント...

fmfm僕はもう色々試すより今の設定になれてしまおうという魂胆で
色:水色 サイズ:1200でやってます。

おいらもTF2買おうかな…
いや、やめておこう!!どうみてもneetまっしぐらになってしまう。

Leo さんのコメント...

>morisoba3
3日坊主はデフォです(ォィ

人の設定を真似するのもアリだと思いますが、結局自分が当てられなかったら話になりませんからね。
自分が「コレだ!」と思うクロスヘアを見つけたらそれ固定で頑張ればいいと思いますよー



>seisen3
今の設定に慣れるってのは一番確実な方法だと思います。時間はかかりますが、いちいち設定を弄る必要もありませんし

TF2は友達とワイワイやると病み付きになりますよー。

匿名 さんのコメント...

投稿できるのかい!どっちなんだい!
結局1000なんたらかけるなんたらの
クロスヘア600で当分いきます。
かなり記事参考になりましたthx.

TF2はほどほどにw