2008年3月19日水曜日

死にすぎ。

タイトルどおりです。

クラン戦で基本以前の問題なのが無駄死。
僕はそれがとても多いです。

誰でも死ぬことはあるけど、報告もろくにせず敵に突っ込んで死ぬのは本当にいけないなぁと思います。
守備側では特に。

今度のクラン戦は初心に戻って 1.現状を把握 2.冷静になる 3.できる限りの報告をする 4.最善の手を考え、実行する。5.無駄に突っ込まない

この5つを心がけてやりたいと思います。
今の僕には必要なのはAIM以前に動きなんですよね・・・ハァ

-------------------------------------------------------------------------------------------------

関係ないけどどこのクランにも「軍曹役」が必要だと思う。
「そこ違うでしょ」とか「今の動きは無駄」とかハッキリ言う存在が居れば、すぐに改善できるし、デモを見る手間も省ける。
身近な人に言われれば、それだけ成長も早い、と僕は思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
そういえばアンケートでは「HLTV」と「他の人のPoV」の二つが結構票を集めてますね。
他の人の動きを見たいならHLTVでもいっか。
というわけで次回からはなるべくHLTVをアップします。
気が向いたときだけアップするので期待しないでください。

さっきAllureさんと試合をやったのでその時のDEMOでもおいておきます。
sibusawaさんうめぇ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フラグムービー作るときPOVDEMOのキルログ以外のHUDの消し方知りません?

Leo さんのコメント...

確か
hud_saytext_time 12
cl_drawhud 0
だった気がします。(うろ覚えですw

ニコニコに上がってる新米刑事さんの動画や海外のムービーフォーラムを覗いてみてはいかがでしょう?