2008年3月31日月曜日

突然ですが

グアム行って来ました。とりあえず日本人と韓国人で溢れてました。
普段は1人でアメリカに帰るんですが今回は久しぶりに家族と旅行をしたので(経済的に)よかった。
おいしかったです。

空港から帰った夜にCS:Sで混合やったのは内緒。
元から当たらないのにもっと当たらなくなって困ります。

そういえば
MSZさんのところにレクチャームービーがあって感動しました。
なんかよくできてるなぁー

でもねカーミッチェル先生レクチャーのつづり間違ってるよ・・・




そういえば
大学入りました。いえーい
でも高3は不良をしていたので卒業できるかわかりません。いえーい

というわけで9月くらいにアメリカに帰ります。いえーい
CGS見に行くかも?いえーい

3 件のコメント:

aaa さんのコメント...

グアムうらやましいです
CGSうらやましいです

匿名 さんのコメント...

うちのカーなんとかさんは頭の中が
本当にアレなんでそこはゴメンナサイ><

Leo さんのコメント...

>JUN3
グアムは個人的にあまりオススメできないです・・・ヤルコトナイ
CGSは見に行くかどうかは正直分かりませんが、LANとかは行くつもりです。

>seisen3
^^
おもしろい方ですよね