2008年3月3日月曜日

CSSL2月期終了

CSSLの2月期が終わりました。
来月からは cpl_millとinferno_proの2マップです。

(宣伝が足りないようなので)

3月期参加を考えているクランはここから登録を!
CSSLはまだまだ参加クランを募集しております!
クランに入っている方は是非参加を考えてみてください!
参加しているクランが多いほど楽しいハズ!
登録は5日までなのでご注意を!

CSSLのHPも近々リニューアルするという噂もあるので楽しみですね。

Galaxyさん達がPOVの公開をしてるので僕も試しにやってみようかと思います。
僕のPOVなんて需要はないと思いますが。動きも甘い部分が多いので期待しないでください。
ちなみにコレは盗作には入りません。パクリでもないです。


そういえばDeagle大会があるそうですね。
ブラジル優勝だろ常考・・・と思ったら日本人のみの参加。
いいのかなコレ(笑)

後賞品が豪華すぎてビックリしました。
個人が運営している大会でこんなに賞品がでていいのか!
(と、いうよりDE大会に賞品が出て普通の大会に賞品が出ないことがおかしいよな・・・w)

ま だれでも参加できるお祭り感覚の大会があるのはCSSコミュニティにとってもいいことですね。
2v2DEだと実力に差があってもなんとかなると思いますし。

なにはともあれ、CSSLとDE大会、両方盛り上がると思うので皆さんも参加してくださいね








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mill大好きなmapだけに・・・
クラン戦でもmillが盛んになれば良いですね。
POV非常に楽しめました。次回も期待しております。