2008年7月8日火曜日

いまさらですが

戻ってきました。
本当に今更ですが。
要するに毎日がキムチエブリデイの生活を送っていたわけなんです。あとネカフェも毎日行きました。サーセンw友達8人で言ったのでLANで色々とできて楽しかったです。
ネカフェのPCのスペックがCore 2 Quad 6600, GeForce 8800GTとかなんか無駄に鬼。一台くれよ。
やっぱSAとStarcraftやってる人が多かったなぁ。あとCS Onlineをやってる人を見かけました。
残念ながら国民番号が必要なのでCSOはできず・・・


韓国はプロゲーマーはアイドルばりの人気と言うだけにテレビでStarcraftとかやってました。
残念ながら闘神は登場せず。かわりに監督みたいな人が汗かきまくりながら叫びまくってました。

あと電気街に行きました。日本と違ってゲーミングデバイスが豊富。Junior君にTitan Everglide Fnatic Editionを買ってきてあげました。最初に入った店に普通に置いてあってビックリこきました。値段も2000円ちょいだったので日本より安い。(゚д゚)ウマー




あとIKKOさんも来たらしいです。
逆に入りづれぇよ。

Junior君も韓国デビューしたらしいです。でも落書きはダメだよね。
ちなみにSuper Juniorってのはなんか韓国のアイドルグループらしいです。でも落書きはダメだよね。
一瞬SuperじゃなくてSaberに見えて本気で焦りました。

SAをやってる友達のなる。ご覧の通り手が早すぎて見えません。これがいわゆるキムチ効果ってやつですね。




おまけ
まいう

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

oi
おい
お土産
俺も
欲しかった
です。

お金払うから買ってきて欲しかったです ><

つかネカフィでクアッドに88GTとか韓国始まってますね
やっぱりパソコンの価格も向こうの方が安いんですかね?

とりあえずお疲れ様でした!!

匿名 さんのコメント...

大人数BF2はガチだわ

Leo さんのコメント...

>ジャリボーイ
ま た お ま え か 
まぁ韓国からIRC繋いでたんだけどね
反応してくれたのがよりによって防音だけだったという。でっていう
やっぱパソコンのパーツとかあっちのほうが安いね~ 地雷も結構多いけどw
ネカフェもめっちゃ安いし

>naru
TF2とかあればもっと盛り上がったかもなw流石に毎日BF2は飽きる・・・