2008年7月17日木曜日

el fin

京都から帰ってきたらなんかクランが解散してました
本当にありがとうございました

まぁ解散(クラブ化)するのは前々から分かっていたので驚きはしませんでした。
やっぱり少人数クランはEXDさんみたいに共通した目標を持っていないと続かないですね。
今のCS:S界のクランと大会の少なさなどを見れば少人数クランが存在するのは難しいのかもしれませんね。

ま 僕もあと1ヶ月ほどしか日本にいないし、それなりに予定もあるのでインアクティブになるのは確実だったので解散は仕方なかったかもしれないですね
他の面子もそれなりにやることがありそうですし

残された時間は助っ人か混合でもやってます

あ、なんかLAN Partyがあるそうですね
メインがTF2だそうですがCS:Sの人も行くなら行こうかな。
TF2とか正直重すぎてやってらんないですコンチクショウ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつ帰ってくるか知らないですが
お土産待ってます
いつまでも待ってます

何ならお金払います!!