2008年1月11日金曜日

初投稿 ・回線不調日

今日は回線不調日でした。
俺含めて3人ほどクラン戦中に回線不調で落ちちゃいました・・・
回線不調っていうのは珍しいわけではないけど、一日で3人も落ちるってのはものっそい稀ですね

まぁ、そんなことも気にせずに4試合やったわけなんですが。平日で4試合です、ええ。
NEET街道まっしぐら。

vsAllure @dust2 ???
vsGalaxy @dust2 T 8-7 CT 8-7 WIN
vsLeX @ infepro T 5-5 CT 11-4 WIN
vsSKU @ contra T 13-2 CT 3-0 WIN

Allureさんとの試合は途中で回線落ちして結果わかんないです・・・多分負けたと思うけど。
Galaxyさんとの試合は前半1人回線落ちして苦しかったですけど、なんとか勝てました。
今日は改めて報告って大事だな~と思う試合でした。

ちなみにコレ初投稿だったりします。

あと5試合目いってきます。すいません。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

negitakuから来たよ~。
うちと対戦したんだね!
たまにCS:Sもやってるから、今度また是非試合しましょ^^b