2008年1月30日水曜日

ブログはマイペースではやっていけない(多分)

「お前ブログアップしろよ。三日坊主が。」

とか言われました。ひどい。

まぁ確かに誰かのブログを覗いてアップされていなかったときは僕もそう思います。

「あーアップしてないじゃん・・・」 みたいな感じですね。

でも自分が書くとなると・・・

なんか書こう書こうと考えていても実際書くのは結構めんどくさい難しいんですよね。

でもまぁマイペースで更新するっていうのはこんなチラ裏を読んでくださっている方に対してちょっと失礼(?)なのかな と考えたり。

要はちょくちょくアップするから3日坊主とか言わないでください。です。


写真は今日のクラン戦。大した動きもしてないのにフラグを稼げました。まぁクラン戦はフラグが多けりゃいいって分けじゃないですけどね。少なくてもアレですけど。
*基本的に自分が活躍したSSしか載せません。すいません。


nukeで思い出しましたが最近FPSがやばいです。
設定を全部下げてもnukeの外とかガクガクだったりします。
スペックはそんな悪くないハズなんですけどねぇ。寿命なんでしょうか。

まぁまだ戦えるレベルのFPSが出てるだけ良かったですε-(´∀`*)ホッ


DMとか大人数鯖とかはもっとヤバイです。
VillaとかInfernoとかLost Templeに18人も集まってどうするんですか。
俺のPC爆破する気ですか。
まぁまだ戦えるレベルのFPSが出てるだけ良か・・・

*右下に注目

・・!?


アホか。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日もありがとうございました。
このFPSはマジでヤバイんじゃないでしょうか!?
PCグレードアップの季節ですね!

匿名 さんのコメント...

fps13!!!!!!
これは大変な数値をたたき出しましたね。
新しいPCいっそのこと買ってみては?

Leo さんのコメント...

>morisoba3 seisen3
新しいPC買うお金なんてないです・・・

大丈夫だ・・・まだ戦える・・・!