2008年1月13日日曜日

おま2

こんちゃ。昨日の予言が見事に当たったわけなんですが。
例の彼に感想を聞いてきました。

13:47 (Laby) おは
13:47 (Laby) 突撃レポート!
13:47 (Laby) Juniorさんおはようございます!
13:47 (Junior_) なんぞそれ
13:47 (Laby) 何でもいいので2chについて一言お願いします!
13:48 (Junior_) ああ
13:48 (Junior_) wait plz
13:50 (Junior_) u-n
13:52 (Junior_) とりあえずいつみても面白いのでこれからもこの調子でがんばってほしいです
*4分も待たせておいてそれかよ!
13:52 (Junior_) それとこの時間帯はおはようじゃなくてこんにちはですよ
*うぜぇ
13:52 (Laby) 反省はしてますか?
13:52 (Laby) いや
13:53 (Laby) 反省するところが分かりません! でFAですか!
13:53 (Junior_) 反省はしていないってこの前もいっただろう・・・
*流石Juniorとは言うまい。
13:53 (Laby) おk!
13:53 (Laby) お忙しい中ありがとうございました!
13:53 (Junior_) とても・・・忙しくありません
13:54 (Laby) ワロタ
*素でワロタ

やっぱ次元が違いますね。うん。
まぁ「こいつ下手」とか仮に思ったとしてもブログに書くのもどうかと思います。
どっちもどっち。

こういう事が無いよう僕も気をつけたいと思います。


0 件のコメント: